top of page

News

メディア情報・お知らせ

2月12日(土)に茨城県取手市で「健康二次被害を防ごう!」をテーマにして弊社代表久野が講演いたします。

  • 2022年2月3日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年3月7日

2月12日(土)に茨城県取手市で「健康二次被害を防ごう!」をテーマにして弊社代表久野が講演いたします。

 【主催】 

 取手市消費生活センター

 【開催日時】 令和4年2月12日(土曜日) 

 午前10時から12時00分まで

 【開催場所】 

 取手ウェルネスプラザ 多目的ホール

 【参加費】 

 無料

【定員】

 150人(先着)

※電話での事前申込またはWEB申込が必要

※定員が埋まり次第予約受付終了

最新記事

すべて表示
【実施報告】第7回健幸都市政策研究会を開催しました

女性と高齢者のWell-being最大化が地域の成長戦略に 「医療費・介護費対策」から「地域活力創出」への政策転換がカギ 弊社主催「第7回健幸都市政策研究会」を6月3日、オンライン開催いたしました。今回は、筑波大学大学院教授で弊社代表の久野譜也が、「医療費や介護費の削減のみならず、地域の成長戦略という観点から健幸まちづくりを考える-女性と高齢者のWell-beingの最大化がカギ-」をテーマに講演

 
 
第34回Smart Wellness City首長研究会が新潟県見附市で開催されました

健幸都市の実現に向けた最新動向と実践事例を共有 スポーツやデータ活用による地域価値向上の可能性を議論 Well-being向上を軸とした持続可能な地域づくりを全国の首長が議論 人口減少・少子高齢化が進行する中、地域の健幸をいかに高め、「自然と健幸になれるまち」を築くか。Well-beingの向上を軸とした持続可能な地域づくりについて議論を深めるべく、全国の自治体首長が一堂に会する「第34回SWC(

 
 
bottom of page