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「月刊地域づくり」(2021年6月号)に弊社代表久野の解説が掲載されました

  • 執筆者の写真: Normcore Marketing
    Normcore Marketing
  • 2021年6月21日
  • 読了時間: 1分

更新日:3月7日

「月刊地域づくり」(2021年6月号)に「自然と健幸になれるまちづくり」をテーマに弊社代表久野が解説しております。

|記事概要

これからの我が国の超高齢化社会に伴う様々な社会課題を克服するためには、国、あるいは自治体が従来的な狭義の政策では課題を克服しきれず、まちづくりという総合的な発想で課題解決を試みる方向性であることが求められる。自然と歩きたくなるような「健幸都市づくり」により、住民の健康課題の解決に貢献し、将来的な社会保障の維持に繋がることが期待される。

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